So-net無料ブログ作成
検索選択

オナニーイベント [心理]

このイベントはマスターベーションに向けられる根強いタブー感覚をぬぐい去ることを目的としている。

コペンハーゲンのセクソロジー(性科学)研究者Pia Struck Madsenさんは、あらゆる背景を持つ男女が「快楽、安らぎ、性的自己発見」を約束するイベントに参加し、一緒にオーガズムに達するのを見るのが目的だとする。

「マスターベーションは前向きで安全なもうひとつの性愛行動だ」とMadsenさんはいう。

このイベントの第1回は1998年にサンフランシスコで開催され、参加者たちが資金を集めた。

現在は毎年恒例のイベントとなり、2006年には類似のイベントもロンドンで開催されれいる。






男性のみ、女性のみ、混合の3エリアが用意されているようだ。」

①射出距離コンテスト
男女の区別はないので女性のほうが強そうな気がしますが、男性が162cm飛ばしたそうです

②長時間オナニーコンテスト
2009年に男の記録は9時間58分らしいです( 一一)
女性では7時間6分
すごすぎます(´・ω・`)

③オーガズムの回数コンテスト
こちらは女性が49回…(*´▽`*;)
男性でもまさかの28回

女性の審査方法が気になりますね。


皆さん暇だったら世界記録に挑戦してみてください(*´▽`*)w



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オナニーすると短小包茎になるけどこれを防ぐ手立ては

結論的には方法はあります。
しかし私にとっての長年の苦しみは包茎でした。
オナニーすることでdhtが加速して、短小包茎が悪化
そんなこともに知らずに
苦しみの日々が続きました。
あるとき、オナ禁とか、ハーブを用いる方法
つまり、今までの負の苦しみを逆用することで
包茎を治すことができることが知り
苦しみを幸せに転換する技に到達しました。
祈りの重要性もあります。
そして、技術的に家で包茎を治すこともまた重要だと思います。
ここの方法を知ることができれば
かなり幸せになれると思います。
自分自身、かなりの驚きもありますが
ただ、そこに至る道のりは厳しいものがあります。
同僚で包茎手術した人は、性感帯を失っているので
自分は本当に運が良い、そして、女の子もいっぱい経験することができました。セクソロジー(性科学)研究者Pia Struck Madsenさんは
なかなか良いですが、この人もそれなりに苦労はしていると思います。
by オナニーすると短小包茎になるけどこれを防ぐ手立ては (2015-05-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。